絵描きはつらいよ~社会人編~

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

S.I.C. ショッカー首領-OOOOOO-(ヘキサオーズ)、予約開始。

hobbyjapan-shop.com

 

 (''ω'')

 

 

(?_?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garcia1053:20170925163729j:plain

(ΦωΦ)…心の準備が…

 

 

 

 こんにちは、ガルシアです。

 

 普段S.I.C.は買わない人なんですが、雑誌で見てからは良いデザインだなぁ、小説+ジオラマ写真だからこそのキャラクターだなぁと思ってたんですが、以前商品化の話を聞きまして。

 

 その時はただ「手厚い…( ˘ω˘ )」とだけ思ってました。

 

 いざ予約ページが出現すると非常にドキドキしますね。

 

 

 

 まだ買うかどうかは決めてません。S.I.C.オーズもスルーしてきました(お財布の問題で

 

 それでも気になる…欲しい…というお話でした(

 

 

 

 予約期間は11月13日までだそうです。

 

 また、購入には会員登録も必要みたいですね。チェックしといて良かった。

 

 

 気になる方は上の予約ページで念入りにチェック推奨。

 

 それでは、また。

 

 

【関連商品】

 

 ここに来て中古でオーズ買うってのもアリ…なの…?良いの…!?

 

 

 

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

 
S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

 
S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ

S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ

 

 そういえば他はWeb限定商品でしたっけね…

 

 サンプル見た時の衝撃は覚えてるって方今でも結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 このブログの記事見ればなんとなく分かるでしょうが、私怪獣的な表現好きなのでこういうアレンジは普通に格好良いと思ってしまうんですよね…

 

 こういった表現はフィギュアならではって感じなので、今後も見たいところです。