絵描きはつらいよ~社会人編~

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

無敵のガッツ星人、ようやくS.H.Figuartsに登場!

 

 

f:id:garcia1053:20171025093313j:plain

 ウルトラセブン枠。メトロン、キングジョーの次に来るとしたら…と予想してから間が空いたものの、遂に告知されました。S.H.Figuartsガッツ星人!しかも一般発売!

 

 パッと見でも頭部の模様の細かさが凄くて期待大。独特の彩度が低いボディも再現度高そう。2体買いする方も少なくないはず…

 

 そして2体買いするユーザーが多かった暁には、3体買いが求められるフック星人なんかも商品化されたり…(しなさそう

 

 先日ザラブ星人の告知があって間もなくということで、今後の展開自体だけでなく、その速さにも注目せざるを得ない…

 

 

 

 

 

  まさかのモロボシ・ダンもいるウルトラアーツセブンシリーズ。今後ここに更にどれだけの怪獣・宇宙人が加わるのやら…

 

 個人的にはペロリンガ星人、ナースなんかも商品化されたら素晴らしいなぁと考えております。ここ最近の怪獣可動フィギュアを見るに、全身可動ナースこそ今出すべきなのではないかと…(円盤形態はもう開き直って固定フィギュアを付けるのが良いかもとか言い始める

 

 

 

 初代マンからの商品化も宇宙人メインですが、セブンこそ宇宙人祭の展開に相応しいはずなので、商品が売れて続々と増えるよう祈ります。もちろん、買いつつ祈ります。

 

 そして何よりアンケートね!

 

 それでは、また。