絵描きはつらいよ

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

ジード関連商品&SHFサンブレ続報。

 

ウルトラ怪獣シリーズ 84 ギエロン星獣
 
ウルトラ怪獣シリーズ 83 ダダ(A)

ウルトラ怪獣シリーズ 83 ダダ(A)

 
ウルトラ怪獣DX キングギャラクトロン

ウルトラ怪獣DX キングギャラクトロン

 

  何か来てる…(ΦωΦ)

 

 児童誌を買った後ツイッター覗いたら色々情報が出てて驚き。

 

 ソフビも色々出ますが、この4つが気になるところです。

 

 ゼロビヨンドも驚いたけどベリアルもベリアルでキメラベロスに続く強化形態があって負けてねぇよ…明日に向かって進み続けるウルトラマン

 

 ダダは18話に登場…というか2話にも出てましたね。サイズダウンしてからは何気に初登場みたいです。

 

 ギエロン星獣はそもそもソフビ化が久しぶり。

 

 キングギャラクトロンはウルフェス限定かと思いきや色々と見せ場が多くなってますね。欲張りなヤツめ…(

 

 

 

 

 

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル アトロシアスセット

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル アトロシアスセット

 

  カプセルも!私はダークルギエル好きなので見逃せないところですね。というか、ベリアル、エンペラ星人とルギエルの融合で強化すんの…(

 

 ここまで来たらベリアルのなりきり玩具ってことでギガバトルナイザーも商品化して欲しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして話題は移りまして。

 

 先日告知されたウルトラアーツの新作情報。サンダーブレスター、思ったより早く予約開始です。

 


f:id:garcia1053:20171101201817j:plain

 うわぁ強そう!(´゚д゚`)

 

 シルエットの再現度高ぇな!?これは楽しみです。

 

 しかし光輪エフェクトは付かず…(残念

 

 ともあれ、ウルトラマンでこんな可動フィギュア出るのティガ以外だと珍しい。嬉しい限りです。ジードも同じぐらい増えて欲しい!後、Xもよろしく!

 

 サンブレは11月2日から予約開始です。

 

 

 

 

 

 

 本編はもちろんフィギュアの話題が盛り上がるのはわくわくします。また置き場所で悩むことになるけど…(汗

 

 それでは、また。