絵描きはつらいよ

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

S.H.Figuarts 地底怪獣グドン12月発送&ウルトラマンゼロビヨンドの情報まで!?


 

f:id:garcia1053:20180621180933p:plain

 遂に来た!ツインテールからかなり間が空きましたが無事発売です。顔付きの昭和具合(?)がたまらん!

 

 既に体表の質感が凄いことになってますが、これにツインテールのダメージ頭部(マットバズーカで目潰されたシーンのアレ)が付くという驚き。

 

 触手もとい振動触腕エクスカベーターの関節処理がどうなるか気になります。

 

 

 

 

 発送は12月…ツインテールが来る今月から半年後かぁ…( ˘ω˘ )ナガァイ

 

 

 

 っつってもその間も色々出るのでこれらを買いつつ待つんですけどね_(:3 」∠)_

 

 Web限ではベリアルアトロシアスやジードロイメガ、アントラーも来ますしね

 

 そしてベリアルやジードと言えば…?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garcia1053:20180621181705p:plain

 いやこっちも早いね!?(;'∀')

 

 サンプルで確認されたゼロビヨンドも今月末に予約開始みたいです。

 

 鬼のように商品が増えてくな…ありがてぇ…

 

 このゼロツインソードクリア素材だったりするのかしら

 

 それでは、また。