絵描きはつらいよ

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

S.H.Figuarts ウルトラマンビクトリー、来る。

 

f:id:garcia1053:20190123021107j:plain

 辛うじてゴッドマーズは分かるガルシアです。第2次Zはやったからね。

 

 新商品の先行公開にはS.H.Figuarts ウルトラマンビクトリーが。てか何、ミュウツーも出るの?流石ミュウツーイヤー公言しただけあるな?世代的にはアーマー着たヤツも見たいな?(買わない人が贅沢言わないの

 

 

 

 

 

 

 

 本題です。

 

 

f:id:garcia1053:20190123021223j:plain

  ま、待てぃ(動揺

 

 確かにウルトランスはビクトリーには必須のアイテムなんですが、いざEXレッドキングナックルを見るとたじろぎますねw

 

 中は空洞なんですかね、そうしないと関節ゆっるゆるになるし(まぁ遊んでるとどっちにしてもゆるくはなりますけどね

 

 

 

 

 

 そんな訳でウルトラアーツでビクトリーが出ると。それだけで何か感慨深いものがあります。と言っても低年齢向けの可動フィギュアはあるんですけどね。それでも、ニュージェネウルトラマンが着実に揃っていってるのがなかなか非現実的というか…(

 

 詳細が公開されたら追記かな?

 

 それでは、また。

 

 

 

 

 

 

【追記】

f:id:garcia1053:20190125145042j:plain

 シェパードンセイバー付きます。

 

 2月1日に予約開始ですね。今回は忘れないようにしよう…(真骨彫キバの記憶