絵描きはつらいよ

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

S.H.Figuarts ウルトラマンジード始動の速さにビビる

f:id:garcia1053:20170922200320j:plain

 嘘やん…マスクのクオリティ高くない…?

 

 こんばんは、ガルシアです。

 ウルトラマンジード、8月にオーブオリジンが発売された頃から展開されることは知っていましたが、あまりにも動きが早過ぎはしませんか…?こういうのはライダーだけだと思ってました。本当に嬉しい…

 

 

 こうなるとゼロからエックスの間のメンバーも欲しくなりますね!ニュージェネヒーローズ全員このクオリティで出てくれれば買わざるを得ません。

 

 

 ULTRA-ACTの時代からウルトラフィギュアはどうも現行シリーズに優しくないのでは…?と感じていましたが、最近はそういったイメージも払拭される展開を見せてくれて、とても感動しています。ジャグジャグは絶対買う。

 

 余談ですが、私はアンケートにしつこくマガジャッパの名前を書き続けています。現在のクオリティで売り続けている限り、怪獣・宇宙人なら何でも良いんですけどね(

 

 

 

 

 

 

 と、ウルトラアーツの展開とサンプルの良さに感動して咄嗟に記事を書きましたとさ

 

 それでは、また。

 

 

 【関連商品】

 他のウルトラ戦士もいかが?