絵描きはつらいよ

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

S.H.Figuarts ツインテールが熱い!6月に一般発売!

f:id:garcia1053:20180124191721j:plain

 一般店頭にて発売…店頭にて発売!?

 

 久しぶりな気がするウルトラアーツの続報は古代怪獣ツインテールでした。

 

 毎度の事ながら造形や色合いが素敵ですが、それ以上にこの可動域!

 

 正にエビ反りであります。

 

 劇中で見せた人間が入ってるとは思えない演技をお手元で再現したいところ。

 

 そしてそれ以上のサプライズがこちら↓

 

f:id:garcia1053:20180124192141j:plain

 「ウルトラマンメビウス」で見せた水中移動のシーンも再現出来るようです。

 

 帰マン版の商品でありながら平成ファンにも嬉しい仕様に頭が下がります…

 

 パーツの取り外しだけで出来るっちゅー話ですよ。

 

 しかしそうなると一体どんなパーツ構成になってんだ…?

 

 

 

 

 

 

 予約開始は2月1日の予定。木曜日ですね。

 

 6月発売ということは夏頃ですね。海の怪獣に相応しいサマーシーズン。

 

 皆様もツインテールと一緒に夏を満喫する準備を整えましょう。気が早いけど

 

 それでは、また。

 

 

 

 

  帰マンの予約もお忘れなく~