絵描きはつらいよ

ツイッターで公開した絵の補足やブログ限定の絵の公開(予定)をしつつ、特撮作品の解説や感想なんかも絵を交えて出来れば良いな…というブログ。

S.H.Figuarts パンドン、「史上最大の侵略セット」と題して登場。

f:id:garcia1053:20180322223400j:plain

 めでたい!ガルシアです。

 

 ウルトラアーツにてセブン本編でのラストバトルとして立ち塞がった双頭怪獣パンドンが発売決定です。

 

 しかも最終回での改造パンドンアイスラッガー持ち手も再現出来るセットの様です。

 

 しかしそうなると当然…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garcia1053:20180322223616j:plain

 こうなります( ゚Д゚)

 

 アイスラッガー返し返しで仕留められた姿も、切り落とされた頭部と切り口も差し替えで再現。巷では既に「エビカツのようだ」と騒ぎになっております(大袈裟

 

 

 

 

 

 そんなパンドンプレミアムバンダイで明日3月23日から受注開始です。

 

 8月の発送になりますのでご参考に。

 

 

 

 

 

 

 

  既発売のメンツはこちら。一般、限定合わせれば何気に毎月1体のペースになりつつあるウルトラアーツシリーズ。このままじわじわと可動フィギュア界を盛り上げる存在になって欲しいもんですねぇ

 

 それでは、また。